FRELLA

2022/11/21 15:11

こんにちは、ウェルネスケアブランドFRELLAです。


今回はキングココナッツについてお話します。
最後までお付き合いいただけると嬉しいです♪

さて、ココナッツと言えばどんなイメージを浮かべますか?
茶色い皮で覆われていて中身が白いもの(🥥←これ)をイメージしますよね。

しかしキングココナッツは違います!
キングココナッツは明るいオレンジ色をしているのが特徴なんです。

普通のココナッツよりも甘い香りで、実が若干小さいです。

-キングココナッツの原産スリランカ-

インド洋の真珠とも呼ばれる緑豊かな熱帯の島国、スリランカ。
この国の一部の土壌でしか育たない「キングココナッツ」は、
政府の奨励で無農薬、無化学肥料のオーガニック栽培のため生産量が限られています。
また、1個の実から搾り採れる量も少なく、古くから「奇跡の実」と呼ばれてきました。

キングココナッツはとても希少で海外への流通量が少ないのです。

-キングココナッツオイルは栄養が豊富

キングココナッツは、ラウリン酸などの中鎖脂肪酸を多く含んでいます。
中鎖脂肪酸は、一般的なオイルよりもすばやく消化・吸収され、すぐにエネルギーになりやすいのが特徴です。

ココナッツオイルの主成分でもあるラウリン酸は、抗菌、免疫力強化が期待できる成分で
母乳などにも含まれているんですよ。
だから母乳をのむ赤ちゃんは免疫力がつくんですね♪

キングココナッツは、食事にもスキンケアとしても取り入れることができる魅力あふれる植物です。

キングココナッツオイルの使用感はというと、
サラリとした使用感で、粒子が小さいため、お肌への浸透がとっても早いです!

乾燥肌の私もフレラのオイルを使用してからはうるツヤ♪
オーガニックなので敏感肌の方や赤ちゃんにも安心してお使いいただけますよ。

~希少なキングココナッツを原料とした自然由来のピュア製品をあなたへ~